*琴乃羽の日常と呟き*

えっと、呟きと出来事みたいなことを、書いていきたいです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶり!

まったく・・・一週間放置ってどうなの。 今日もイナダン観たよ。ヒロくんmj天使← 黄名子ちゃんも可愛いし、皆可愛い! ベータちゃん復活おめでとー!!この日を待っていたよ(キリッ うん、本当に。 ああ、最近暇なんだよ。誰かフレコこうかn(殴 友のみで…

今日のイナダンと、イナダンと、呟き((

ども、イナダン観ました!何話かは忘れたが← 最近、蘭拓ちゃんと蘭マサがよく出てきてくれて、嬉しいかぎりです。はい。 皆可愛いし、天使ですk((殴 ゴホン・・・ えっと、最近すごく可愛いのは、黄名子ちゃんです。mj可愛いです。 ミキシすると髪すご…

珠算と学校

今日の出来事 学校でカウントダウンカレンダー作りました! 出席番号の日にちと、一言、あと絵など書きました。絵を描いたら・・・まぁ、霧野さんに似てしまったワケですよ。ツインテ足したら霧野さんになったので、そのまま霧野さんで提出します。← 隣の席…

初めまして。

まず、初めまして。結奈というものです。 はい。 硬いですね、はい・・・。 こういうものは初めてなので、よく分かりません。 このブログでは、どうでもいい日常の話や呟きを書いていこうと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 さっそくどうでも…