*琴乃羽の日常と呟き*

えっと、呟きと出来事みたいなことを、書いていきたいです。

お久しぶりです

久々です。 何もしてません。 しいて言うなら、お絵かきしたいです。 特にお話しすることも無いのですが、とりあえず自分の日記みたいなので。 最近は創作BL一筋です。 嘘です、戦勇。にもはまりそうです。怖いです。 はい。 創作っ子ちゃんたちは日に日に増…

皆!占いツクールやろうぜ!←

http://uranai.nosv.org/ お久です← 占いツクール! めっちゃ楽しいですよ。 うちのリア友も三人とか四人やってます! 見る専でも楽しいですし、作るのも楽しいです! URL貼っといたので・・・興味が湧いたら見に行ってみてください!

入学式まで・・・あと一日!←

明日、中学校の入学式なのです。 うちの小学校からが大半なので、友達の心配はあまりなかったりしますww それより!問題は入学式なのですよ奥さん!( なんで俺が新入生代表の言葉を言わなきゃいけないのですか! めんどくさー( でも断れないっていう・・…

カゲロウプロジェクト、ドハマり中←

カゲプロ!いいですよね、キドさんとエネちゃん厨です。← もちろん、皆大好きです。 カノキドとセトキド大好きです。うん、なんでも基本mgmgしまっせ。( 雑食なのです。GLもBLもNLも、なんでもいけるヤツです。はい。 と、いうわけで誰かオレにセトキドくれ←…

最近更新してない?気のせいだよ←

お題がひな祭りだってー。ひなあられ食べられるよ!幸せだね(殴 今年もひな壇は飾らないかな。 今日は席替えしました!嫌いな子と近くて、イラッとしました。← あと、茶道の先生が来てくださって、一人一人にお茶を!淹れてくださいました。 お菓子も、お茶…

とび森イェア!

とび森買ってもらいました! これで通信できるぜ。 そういえば今日はじんさんの新曲発表の日ですね! 五時まであと40分ほどです。 では、今日は早めに失礼します!!

リア充の日、しゅーりょー!

やっとリア充の日、バレンタインが終わったぜー! やったね!← お題特別編があるらしいので、書いてみます。 二年ぐらい前に、友達の家にチョコ渡しに行ったんですよ。 で、その子の家がどこだか分からなくて泣いて家に帰ったのを覚えてます。ww なんでww …

イナダンって可愛い子いっぱいで、お姉さん困っちゃう←

皆可愛いなあ・・・(///▽///) あ、何の話か分かりませんよね。イナダンです。(キリッ 今日も皆さん可愛くて萌え遂げました。 フェイとか黄名子ちゃんとか、tk黄名子ちゃん一番にフェイに駆け寄ったとき、「うわぁぁーー!」 ってなりました。 ヒロ君mj天…

イナズマイレブンエブリディ! あと席替えとかなんちゃらかんちゃら←

イナズマイレブンエブリディ!DLしました!! 何あれmj天使。女と男二つのセーブデータ使ってるんですけど、交互にやって萌え遂げました。 円堂と豪炎寺が可愛すぎて辛いよ← ボイス付とかヤバイよ、可愛い。 無印をあまり知らない私でも楽しめる内容となっ…

らんらんランニングっ!

はい。題名一切関係ないです。 しいて言うのならば、本屋さんにらんらんランニングしたいです。 あとは・・・蘭ちゃんの腕の中かな。← 今度うごメモで、リア友と合唱します! 曲は電ポルPさんの「独りんぼエンヴィー」です。ぜひリア友の美声をお聴きになっ…

ブログのお題は「節分」だってさ♪

「節分」?今日の給食で豆がでたよ。 どうでもいいね。 蘭ちゃんが可愛すぎるこの頃。小説かきてーなー。 夢小説。私は何でもシリアス病なのだ。 まあ、どうでもいいや。 そろばんは、準初段も受かんなかったよ(しくしく でも、とび森買うか、考えてくれる…

一週間ぶり!

まったく・・・一週間放置ってどうなの。 今日もイナダン観たよ。ヒロくんmj天使← 黄名子ちゃんも可愛いし、皆可愛い! ベータちゃん復活おめでとー!!この日を待っていたよ(キリッ うん、本当に。 ああ、最近暇なんだよ。誰かフレコこうかn(殴 友のみで…

今日のイナダンと、イナダンと、呟き((

ども、イナダン観ました!何話かは忘れたが← 最近、蘭拓ちゃんと蘭マサがよく出てきてくれて、嬉しいかぎりです。はい。 皆可愛いし、天使ですk((殴 ゴホン・・・ えっと、最近すごく可愛いのは、黄名子ちゃんです。mj可愛いです。 ミキシすると髪すご…

珠算と学校

今日の出来事 学校でカウントダウンカレンダー作りました! 出席番号の日にちと、一言、あと絵など書きました。絵を描いたら・・・まぁ、霧野さんに似てしまったワケですよ。ツインテ足したら霧野さんになったので、そのまま霧野さんで提出します。← 隣の席…

初めまして。

まず、初めまして。結奈というものです。 はい。 硬いですね、はい・・・。 こういうものは初めてなので、よく分かりません。 このブログでは、どうでもいい日常の話や呟きを書いていこうと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 さっそくどうでも…