*琴乃羽の日常と呟き*

えっと、呟きと出来事みたいなことを、書いていきたいです。

珠算と学校

今日の出来事

 

学校でカウントダウンカレンダー作りました!

出席番号の日にちと、一言、あと絵など書きました。絵を描いたら・・・まぁ、霧野さんに似てしまったワケですよ。ツインテ足したら霧野さんになったので、そのまま霧野さんで提出します。←

隣の席がイナズマ好きの男子で、「あ、霧野じゃん」とか言われました。

 

珠算塾、三時間やってきました。三時半~六時半まで。

二段にとび森がかかってます。がんばります。まだ一級で、合格ライン初段だけど。

 

読んでる人もいないと思うので、終わります。

以上今日の出来事でした!