*琴乃羽の日常と呟き*

えっと、呟きと出来事みたいなことを、書いていきたいです。

ブログのお題は「節分」だってさ♪

「節分」?今日の給食で豆がでたよ。

どうでもいいね。

 

蘭ちゃんが可愛すぎるこの頃。小説かきてーなー。

夢小説。私は何でもシリアス病なのだ。

まあ、どうでもいいや。

 

そろばんは、準初段も受かんなかったよ(しくしく

でも、とび森買うか、考えてくれるそうです。

やったね!!

 

今日学校で日直だったんですよ。まあ隣の男子が一緒にやるんですけど、

それで、せーのとか声合わせてたんですよ。

先生に「双子みたいに息ぴったり」って言われました。

ハモるものだと思っていた私達には衝撃の一言でした。ww

 

あ、そろそろ終わります!