*琴乃羽の日常と呟き*

えっと、呟きと出来事みたいなことを、書いていきたいです。

イナズマイレブンエブリディ! あと席替えとかなんちゃらかんちゃら←

イナズマイレブンエブリディ!DLしました!!

何あれmj天使。女と男二つのセーブデータ使ってるんですけど、交互にやって萌え遂げました。

円堂と豪炎寺が可愛すぎて辛いよ←

ボイス付とかヤバイよ、可愛い。

無印をあまり知らない私でも楽しめる内容となっております(

お風呂のときとか、私は変態k(変態だ

まあ、とても楽しいゲームです。

 

席替えしたよー。うん、三人の真ん中なんだけどさ。右は・・・まあ、イナズマの話するんだけど、左が・・・さ。

会話みつからねえ!

どうしよう、やっていける気がしない←

困った。なんとか・・・するしかないか。

頑張るよ。

 

なんちゃらかんちゃらは何書こう。

あ、代表委員会があった。私は運営委員副委員長だし、まあ運営委員会なので、必ず出席なんですけど。

なんで、うちらが中学生になった時のことを話し合うの!?

来年の一年生とかうちら関係ねぇよ!

ふう。←

ということで、ずっとリア友と変な話してた。

「私は年下苦手だが、ショタコンだ(^p^)b」とか←

ホントに余談。私のショタは二次元だけダヨ☆(殴

 

うん、ウザくなってきたので終わります。